今日の一枚スマホ





だいぶ遅くなりましたが

先週の話…




休日に

彼と恒例の月1参拝に

人形町にある『小網神社』に行ってきました。






春休みでもあったからか?

参拝がいっぱいで

今回も並ぶ羽目に…😞








小網神社

なんだか去年より参拝者が増えている感じがする😳




参拝した後

遅ーいお昼を食べに

いつものラーメン屋さんへ…








いつもは男性の店主が作っていますが
今回は女性の方でした。
笑顔も素敵な丁寧な接客で
味も男性の店主と一緒!



相当
修行したんでしょうね。
とても美味しかったです🥰











醤油ラーメン

メンマ抜きの
トッピングに味玉•辛ネギです🍜



王道ラーメンですが
何故か?
病みつきになってしまうんですよね🤣



ここにくると
新たな開拓しようとは思わなくなる位
わたしは
こちらのラーメンの虜になっています🤣