武蔵小杉にて…スマホ




つい最近

作業所の帰りに

武蔵小杉に立ち寄り

ユニクロに行ってきました。




作業所に着ていく服が足りないので

何かないかなー

と、思って…




色々見て回り

紫外線対策にもなる

春夏のアウターを購入しました。




今までは

LLサイズしか着れなかったけど

少しづつ痩せてきて

今回はLサイズが着れたので

それを購入!




嬉しいです✨








最近
フォローさん達のブログを読んでいると
うどんを食べた記事を目にする事が多くて
私も食べたくなり…



グランツリーの4階にある
フードコード内に
うどん屋さんがあるので…



そこで
お昼ごはんはうどんにしてきました。












大根おろしぶっかけうどん(冷)!
あと
イカ天、唐揚げ1個ずつ…



食べたい物を食べれて
満足でした☺️✨