今日の一枚スマホ





昨日は

リーダー的存在の方がお休みで

静かに仕事ができました😊




でも

リーダー的存在の方がいた方が

ムード的存在でもあるので

少し物足りなかったかな😔




頼り過ぎている部分も多いので

メンバーさんに分からない所を聞かれたら

分かりやすく答えられるようにしていきたいなと

言葉足らずな私には

今、足りない事だなと思っています。




これは

何を勉強したらいいんだろう?

どんな本を読めばいいんだろう?




明日

スタッフさんにも相談し

カウンセラーさんにも聞いてみようっと…




ほんと

勉強する事が多いなー

私って…







昨日の
おやつ…



お仕事中は
気を張り過ぎていたので
仕事終わり甘い物を干していたので
スーパーでカステラを買いました。



美味しく頂きましたよ照れ