今日の一枚スマホ


私の影まで写っている笑




昨日は

久しぶりの販売会…




行った事もなく

乗った事もない電車で目的地まで行く…

不安と恐怖でいっぱい…




何度もスマホで

場所と乗り継ぎと

待ち合わせの時間まで行けるか?

シュミレーションしていました😱




ちょっと早すぎたかな?

と、乗り継ぎの所で休憩☕




緊張が一気にほぐれた。

気が張っていたかも?




スマホの時間を見ながら

目的地までの時間を

もう一度確認したらギリギリじゃないか〜😱




慌てて

珈琲を飲み干して

急いで駅へ

目的地にはギリギリセーフでした😭




でも

もうみんな私を待っていましたよ。

ごめんね~

と、謝りながら急いで販売会の場所へ…🏃




売上は

イマイチでした。




帰りは他の事業所さんのブースも巡りたかったけど

緊張や不安感が残っていて

早く家に帰りたくて

慌てて帰宅しようとしたら

道に迷ってしまいプチパニック😱





右往左往しながら

何とか帰る事が出来ました。




もう家に帰宅するとぐったり…

今日は

歯医者…

ホワイトニングです。




歯を奇麗にして

テンションをあげよう⤴️⤴️