今日の一枚スマホ




昨日は

久しぶりにフルタイム…




最近

股関節や腰の痛みが酷くて

痛み止めを飲んでいても1〜2時間くらいしか持たなくて辛い😭




腰痛の人は

それでも我慢して仕事しているんでしょうね😞

お互い頑張りましょう💪




昨日は

フルタイムなので

久しぶりに自分弁当を持っていきましたよ☺️




  • 卵焼きに塩昆布を混ぜて…
  • 豚バラとピーマン炒め
  • ミニトマト
  • 冷凍食品のピリ辛きんぴらさん


美味しく頂きました🤣



午後は
仕事をしていてメンバーさんから
指摘する事を言われ内心ムッとしたんですが…
(この人は言っているのは的をえているんですが行動がともなっていない…)



でも
改めて考えれば
私の成長の糧になるし
ムッとしてる場合ではないなー
と、思い直し



指摘してくれた
メンバーさんの言葉を受け入れて
感謝しようと思い直しました。



私も少しは成長したかな?🤣



仕事終わりは
検査結果を聞きに通院でしたが
予約時間まで時間つぶしに
ガストへ🚶




チョコバナナパフェを食べてきました。

疲れた身体に甘い物はしみる〜笑




検査の結果は

やっぱり

引っかかったところは

別の専門の病院を紹介してもらったので

そこで治療することに…




病院ばかりで疲れちゃう😞




あまり深く考えないでおこう☺️




今日は

販売会で一人で行った事ない場所!

ちゃんといけるかな?




不安だけど

パニックにならないように

頓服持って

挑戦してきま〜す🙋