今日の一枚スマホ





今週も

忙しい一週間の始まりです。




今週も

通院2箇所に

作業所の販売会も一つ…




仕事から帰ってきてからは

毎日疲れを取るために

寝に走ろうと思います笑




やっと

鬱状態からも脱出できそう。

良かったです🥰




昨日

あんなに食事をしたし…






朝ごはんもちゃんと食べたのに

お仕事終わる前に

お腹が空いて空いて堪らなかった😂




作業所終わって

このままでは

家まで持たないと思い

『すき家』で牛丼セットを食べてきました😅




この牛丼セット

¥500でした。

安っ😳ハッ




お得ですね。

作業所終わり

お腹空いて溜まらない時は

また来ようっと…笑




よく食べるな~

わたし…😂




満足して帰宅しました☺️