今日の一枚スマホ




昨日は

一年ぶりに歯医者で

『ホワイトニング』をしてきました☺️





一回目でも

ずいぶん白くなりました。




あと2回あるので

どこまで白くなるかな~

楽しみです☺️




ただ

ホワイトニングやってから24時間は色の付いた食べ物飲みのが食べられない。




意外と白い食べ物なんて思いつきません😭


 


思いついたのは

白米、ささ身…

なのでささ身を買い足して




おかゆとささ身に塩を少し振りかけて食べました。




食べる事が大好きな私にとっては

拷問だ〜😭




綺麗にするには仕方ない事だね😞




今日の夕方には普通に食べられるので

彼と外食予定です。

楽しみ〜🥰