今日の一枚スマホ





おはようございます😊




今日の朝ごはんは

『肉まん』にしようと

ゴミ捨てしてから散歩がてら

コンビニへ…




一軒目は

肉まんなくて

次のコンビニへ…🏃




二軒目あったと思ったら

前のお客さんが全部買い占めていっちゃいました😱




ショック過ぎて言葉になりませんでした😭




仕方なく

普通のパンを買って

帰宅途中

雨が降り出して最悪…😱




朝から

ついてない1日の始まりです😔






いつだったか

ドラッグストアで購入したもの…





この日焼け止めは

すっぴんのお出かけの時に使っています。

二度塗りしてお出かけしていると

肌が綺麗と言われるので気に入っています。




キャンメイクの

パウダー&ペンシルアイブロウも

これ一本で眉毛のポイントメイクが出来る所が

節約になっていいかなって思って愛用中!




これを買ったら試供品を頂きました。

じゃんこちら👇



最近

あちこちで

試供品を頂くので

節約にもなるから嬉しいけど

使い忘れて溜まりに溜まってしまってます😱




早く使わねば…😂