代官山の公園の花壇




先週土曜日

鬱状態だというのに

彼に連れ出され

東京中目黒〜代官山まで散歩に出かけてきました。👫




彼なりに

元気になって欲しい気持ちだと思いますが…

私は正直寝ていたかった😓






でも

彼の気持ちは嬉しいので

とりあえず行ったら散歩を楽しもうと

歩いてきました。




中目黒では

桜まつりが始まるのか?

提灯が川沿いに飾られていましたが

桜はまだまだ先でしたね😓




人も多くて

少し人疲れしてしまいましたが

久しぶりの代官山に向かう道は

坂が続き

人もほとんどいなかったので安心感がありました☺️







代官山の公園では工事をしていて

端っこだけが通れる道になり

窮屈感あり…









でも

自然に触れるのは

気持ち良かった☺️






ずっと

ここにいたい気分で休憩していました✨











帰りは
中目黒に戻り
帰ってきたら
ダウン⤵️⤵️
やっぱり気を張っていたんだろうな~



翌日は
一気にダウンして動けなかったから…



でも
少しずつ
快方に向かってきています☺️



明日は
病院で検査…
今日は
ゆっくりやすみます🙋