通勤途中の花壇に雪が…





昨日の朝は

薄っすらと所々雪が積もっていました。




作業所では

販売会ばかり参加していたので

作業所での仕事が新鮮に感じて

なんだかワクワクしながら仕事していました照れ






そしたら

ほとんど喋らない子が自分から話しかけてきたのでビックリびっくりハッ






内心

苦手意識がありましたが

こうやって喋ってきてくれると

嬉してくて…照れ




テンション上がり色々お喋りして

更に仕事が楽しくなっちゃった。




何が

きっかけで変化していくのか?




人生は

嫌な事ばかりじゃないですね。

楽しい事も舞い込んでくるんだなー

と、思いました照れ




やっぱり

どんどん行動を起こして行くからかな?

と、思い始めています。



昨日のお昼!

ガストにて…





帰りは

神社に寄って参拝お願い





桜が綺麗でした🌸キラキラ