今日の一枚スマホ





今週のお仕事も終わりました。

四連勤

休む事なくいけましたよチュー





後半は

疲れてお仕事休みたいくらいキツかったけど

なんとか乗り越える事ができました照れ





そう言えば

強迫性障害が再発してから

たま~に症状が現れて怖くなる…ガーン




でも

再発の時の強い症状ではないので

なんとか耐えられる…ショボーン




急に症状って現れるから

怖くて不安でたまらないショボーン




またまた

症状出るし…




早く良くなって欲しいな~ショボーン




でも

メンタル障害も

全体的にみるとだいぶ症状が治まってきている。嬉しいです照れ




少しずつ

寛解に近づいてきているのかな?




今までは

寛解にはならないと思っていたけど

もしかしたら

寛解になるかも?




でも

寛解ばかり考えると

ダウン⤵️⤵️した時に

落ち込みすぎるから考えないでおこうグー




とりあえず

あせらず目の前の事をこなしながら

進んでいくつもりです照れ




そして

いずれB型作業所を卒業して

ステップアップすることが目標びっくりマーク




焦らず

ゆっくり頑張っていくつもりです照れ