三連休の初日
またまた『人形町』にある
『小網神社』に行って来ました照れ



お天気も良くて散歩日和…🚶‍♂️🚶‍♀️



彼が『神社へ行く前に食事がしたい』
と、言うので…



以前にも行った『えどじ』さんの所へ行くことに…









まずはビールかな…
彼が手酌をしてくれました照れ








メニュー
『えどじどん!』
一番人気です👍



最近は
ダイエットで胃が小さくなって
普通盛りは食べられないので
ご飯少な目にしてもらいました爆笑



スッゴく美味しく頂きました。
ご馳走さまですお願い








さて…
お腹が満たされたら
目的地に向かってLet'goグー



次に続きますくるくる




    


and Me(アンドミー)

 


3rd Spring(サードスプリング)