今日の一枚スマホ




昨日は
午後から心療内科でした病院
『喘息』になった事を先生に言ったらビックリされたびっくりハッ



声が辛そうに聞こえるらしい。
前回の診察は
咳き込みが激しすぎて電話での診察にしてもらっていたので『喘息』になっているのも納得していた。




とりあえず
喘息のせいで突然襲ってくる不安が増えているので安定剤増量!



喘息が酷くてあまり眠れないので
睡眠薬を減らしていく方向に減薬&断薬にしていく計画を先生としていたのに…



暫くは
その計画は白紙になりましたえーん



いつでも出来るから
マイナスに捉えるのは止めようショボーン



時間は過ぎたけど
遅いお昼は
たまにいく立ち食い蕎麦屋だけどイスがあるという。珍しい立ち食い蕎麦屋だ笑






・青ネギあさりかき揚げ蕎麦 




もう

この蕎麦にはまり中チュー




私ハマるとあきるまで同じものを食べるクセがあるのです笑





そうそう

あれから足の吊りは起こっていません。

足も身体も出来るだけ冷やさないようにしています。





それで

昨日、楽天で暖かい靴下を買ってみました。

↓↓


 

 



作業所も底冷えするので
これを履いていこうと思って…



自分で出来る事は
自分で対処しなきゃチュー