お出かけ途中に

見つけた花スマホ




休日のお出かけPart①↓↓


Part②↓↓




今日は
休日の続きになりますくるくる



食事をして
目的地の神社探しへ…
やっと目的地へ到着!
有名?な坂がありました。




ダイヤオレンジ神社の周辺↓↓








こちらの神社

参拝者も多くて外国人もチラホラと…



あと

有名人のちょうちん🏮もあったらしい。

彼曰く…



私は

人が多過ぎて挙動不審に

キョロキョロしていました驚き



神社内の一部の写真スマホ

















人が多過ぎて

写真をあまり取れませんでした笑い泣き




神社内に数体の神様がいますが

ほとんどの神様に参拝したら小銭が全部なくなりましたガーン




ギリギリ最後の神様まで参拝できたので

良かったけど…




これからは

もう少し多めに小銭を持ってこなきゃアセアセ




そうそう忘れていたびっくりハッ

銭洗い弁天の奥にも神様がいて
参拝して
こちらを頂いてきましたびっくり



詳しくは分からないけど

また

お礼をしながら返しにこないといけないらしい。



彼に連れられてきたので

詳しくは分からない。

スミマセン🙇‍♀️




参拝も終わり

何処かでお茶する事に…





長くなるので

また後日へ続きますくるくる





イベントバナー