こんにちは(*^^*)

…今空…




昨日よりは
寒さがマシな今日…



風邪が悪化しましたえーん



朝から
声変わりと
頭が割れそうな痛みで目が覚めました。



起床後すぐ
風邪薬を飲んだので
頭痛は少し治まり…



声変わりも
やっと通常通りに戻ってきました。



今日
作業所通所だったら行けなかったかもえーん



昨日は
作業所通所だったので
行ってきました照れ



頑張っている私…
自分を褒め褒め…バイバイ笑



昨日は
体調崩す人が多く
休んでいる人が多かった~



今週は
販売会も多く…
土日も出勤なので
体調不良で休む訳にはいかないえーん



体調を整えなければいけない。
気を張りすぎて
お疲れモードです無気力




最近スマホ写した近所のお花…

このお花達で癒されよう…照れ







イベントバナー