お出かけ前の空




昨日

急に体調が悪くなり

しまむらに行けなかったので…




今日

しまパトに行ってきました。

久しぶりに行くのでウキウキラブ飛び出すハート




行くところは

東横線の『綱島駅』にある

『しまむら』です。




まずは

お昼を少し早めに食べようと

駅前周辺をブラブラ探しに…




そして…

食べる場所として

こちら…

中国料理屋さんにしました。







私は

炒飯を食べましたよだれ





 彼は
焼きそばと餃子…




炒飯は
パラパラではなく
少ししっとりとしていて私好みでしたラブ




餃子も少し頂きましたが
皮の中の具がパンパンに詰まっていて
肉汁まで飛び出しそうな感じで
とても美味しかったですラブ



今月いっぱいは
お店のアプリを入れたら
餃子は無料になるそうです。



当日に行って
その場でアプリを入れて店員さんに見せれば
その日で無料にもなりますよ!



私達は
その日でアプリを入れて無料になりました照れ
ラッキー🍀



食後に
しまむらに向かってGOダッシュ






少し長くなるので
続きは後日に…くるくる