昨日は
夕方から『武蔵新城』に行って来ました。



お目当ては
新しく出来た『喜多方ラーメン』を食べにです照れ



その前に
こちらの駅には
『パシオス』もあるので服やアクセサリーのパトロールも兼ねてです。




『パシオス』『しまむら』みたいな感じのお店で、私はよく出没していますチュー



今回も2~3点良い物を見つけましたが
少し保留…



ここ最近は
散財💸していたので倹約中!



彼は
靴下を買っていました照れ



パシオスのパトロールも終わり
いよいよメインの『喜多方ラーメン』!



開店したばかりなのに
凄く並んでいましたびっくりハッ



私達は
運よく並ぶ前に到着したので
すんなり入店出来ました。
ラッキーですクローバー





彼は

チャーシュー麺!







私は
ネギラーメンの味付け玉子をトッピング!



喜多方ラーメンは
ほとんど食べないので初かな?



太麺のちぢれ麺で
スープと麺が上手く絡み
とても美味しかった~ラブ



これはやみつきになりますねチュー



また
近いうちに行きたいなー
と、思わせるお店です照れ



駅近で
アーケードの商店街の中にあるので
気になる方は一度行ってみるのもオススメです照れ



お子さま連れも
数組いたのでお子さまと家族連れでいくのもいいですよ照れ



昨日は
目の保養
お腹の満腹感といい
良い1日なりました照れ