昨日

パン屋さんでパンを購入してきたので…






一個は

今日の朝ごはんにしました照れ






最近
母が足が痛くて歩くのもキツイらしく
マッサージ機を購入していましたびっくりハッ




で、

足の悪い私も乗ってみた。






う~ん。

違和感のある右側の足が物凄くひびいてちょっと無理…




やり過ぎると最近調子が良くなっていたのに感覚麻痺が強く出て即止めた。




マッサージ機も自分に合った物じゃないといけないのねショボーン




話は変わるんだけど

実家には色んな観葉植物があるの…




その一つに

種から育てている可愛い

観葉植物があっていずれ花が咲くらしい。




名前は『カランコエ』というらしい。



大きくならないのなら

私も欲しいな~

と、思っています。




今は

あまり成長しないちいさな観葉植物があればな~と、思っているので観葉植物を置いている花屋さんとか見つけると吸い込まれるように入っていっちゃいます気づき




できれば

虫もつかない物がいいな~

虫が苦手なので…




でも

今までさんざん観葉植物枯らしたので

私が持たない方がいいのかなはてなマーク

ともおもっちゃう。




縁があれば

観葉植物と縁が結ばれるでしょう。

それを夢見ておこうラブ










イベントバナー