さてさて
田舎へ到着で~す。



空港内で迷子になる母を探して
荷物を持ってウロウロする私…



やっと見つけました笑い泣き



この後は
弟が空港まで迎えに来てくれて
早速
夕飯は焼き肉屋さんへGOダッシュ




私は
グレープフルーツサワー

母は
ホットウーロン茶


運転手の弟は
アイスウーロン茶



乾杯✨🍻🎶後は
お互いが食べたい物をどんどん注文するから
テーブルいっぱい料理が並んでしまったガーン
















もう

話もまあまあ弾み…

でも

家族皆、食べる事に夢中になりすぎてたけどね驚き




母も

弟には甘々なので

物凄くおとなしかった。




私に対する対応と明らかに違いすぎる。

でも

少しはまあるくなっている気がした。




歳を重ねるごとに少しずつ変わってきている。





さて

母へのお土産は…




これから

田舎暮らしが始まります。




特に何が起きる事もないけど

母の用事を済ませる為に帰ってきているし…

こちらで私がいつでも住めるように少しずつ物を揃えてもいます。




意外と帰省でもないのよ~

ほんとプチ移住て感じで

住んでる間の家賃、光熱費、食費、日用品もろもろ母にお支払いするんですよ~




だから

毎回、帰省するたびに我が家はこういうシステムなので、ホテル泊まった方が安いです。





今回は、布団、シーツも買ってもらっていたのでその代金もお支払い…




こんな親っているのかしら…チュー




万単位で飛んで行きました~

焼き肉も私のおごりだったしねショボーン




まっ、仕方がない。

これに

親子関係が色々あったけど

これもわだかまりが溶けてきたので

親孝行してあげたい気持ちもとても湧いてきています。




少しの間

移住先の発信をしていきたいと思います。







wicot 薬用スカルプセラム

 

エレクトーレ

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット