今月まだ行っていなかった
恒例の人形町にある『小網神社』に行ってきましたチュー







人形町に着いた途端
雨が降りだしやみそうになかったので
神社に行く前に早いお昼ごはんをする事に…











まずは乾杯ビール🍻


その後は
餃子、ラーメンと運ばれてきたのですが
お喋りと食べる事に夢中になり
写真を撮るのを忘れてしまった笑い泣き



食べ終わったら
雨も止んできたので神社へGOダッシュ



雨が降っていたからか
あまり並ばすに
すんなり参拝が出来たのでラッキーでした照れ



その後
彼がもう一ヶ所行きたい神社があるという事で
トコトコ歩いて移動…🚶‍♂️🚶‍♀️



久々『末廣神社』へ…








何だか

気持ちもスッキリしました照れ




空模様がいまいちだったので

どこも寄らずにそのまま帰宅…

神奈川は晴れていましたびっくりハッ




雨は

東京だけだったのかなはてなマーク




毎月恒例の神社は行けたので

良かった良かったです照れ






イベントバナー