とうとう始めています拍手
何をはてなマーク
『ダイエット』を…笑い泣き



今日でダイエットを本格的に始め
6日目位かなはてなマーク



もう万年ダイエッターなんですが…



お金がかかるものにも
入会してきましたよびっくり



継続するために
少し節約生活もしなければ…笑い泣き



お金がかかるものと言えば…
『ジム』入会ですびっくりハッ



ずっと気になっていたジム入会…
ダイエット続かないのに
ジムも続けられるのかはてなマーク



彼にも反対され続け
強硬突破で手続きをしてきました笑い泣き



一応
椎間板ヘルニア・狭窄症
たまに股関節痛がでたり
坐骨神経痛がでたり
足の指に麻痺があったりと…



ちょっとした身体的な持病もありますが
無理はしないで出来る範囲で
やりたい事には挑戦していこうという
気持ちがあるので…



どこまで出来るかはてなマーク
頑張ってみたいと思います笑い泣き



だいぶ
太ってしまったのもあって
健康体重から
9kg も増えてしまっているガーン



健康的に痩せたいので
毎月1kg ずつ減らしていこうかと思っています。


毎回そう思っても
この1kg 減っても
また戻って、結局全然減らないのですえーん



まっ
体力もない私なので
ダイエットも兼ねながら体力もつけていこうと思っています。



早速
昨日、入会手続き後に
筋トレしてきたら
朝から筋肉痛ですよえーん



今日は
作業所もあるから
この身体はキツイかも
先週のミスはしないように慌てないで無理しないで仕事をしますグー