去った休日の続きを書きます。
↓   ↓





彼の誕生日祝いで
食事後に…



『グランツリー』をプラプラ
ウィンドーショッピング…🚶‍♂️🚶‍♀️



私は
購入したい物があり
やっと行けた無印良品…


以前
フォロワーさんのPukukoさんが
無印良品の購入品をブログに載せた物の中に
気になった物があり…




Pukukoさんの許可を頂きリブロクさせて頂きました/

 



無印良品で探して購入してきました。





Pukukoさんのブログで気になった物は

携帯用の日焼け止め…




ドラッグストアーには

携帯用が売ってなくて…




荷物が多い私には

邪魔にならず持ち運び用として使える日焼け止めが欲しかったのです。




これなら

ポーチに入ります飛び出すハート




ジェルミルクタイプがあったので

ジェルタイプにしました。




まだ

使用はしていませんが

早速、ポーチに入れていますラブ




この他に

🔸コットン

🔸携帯用まつ毛ビュウラー


こちらも購入音譜




色々見て回ったら

携帯用のまつ毛ビューラーまで発見目




気になったので

こちらもお買い上げ気づき




携帯用まつ毛ビュウラーの使い方を

ショート動画にしてみました。




試しに使ってみたら
しっかりカールできました照れ



付け替え用のゴムも下部についているので
お得感もあるな~と…
思っています照れ