先週末に行った横浜の続き…

右矢印横浜 その①



右矢印横浜 その②




エイチアンドエムで買い物して…
食事も終わって…



後は
『山下公園』へ向かって歩きだし…🚶‍♂️🚶‍♀️



途中の綺麗な花達をスマホ撮っていました。
いずれは📷カメラも欲しいなーと思い始めています笑



さてさて
山下公園に着いたら…




こちらも花が沢山咲いていましたが…
チューリップチューリップ畑の
枯れている花が多く
ちょっと残念な気持ちになっちゃいましたショボーン



で、
他に咲いている花をパシャパシャスマホ









山下公園で

たっぷり休憩した後は駅までの道のりを

数枚パシャスマホ





楽しい1日でしたおねがい





★ 2023.4.24 ★ 記録画像
( 168回目 300ポイント追加運用 )
 ↓   ↓




★ 2023.4.27 ★ 記録画像
( 169回目 300ポイント追加運用 )
 ↓   ↓




★ 取引履歴 ★
 ↓   ↓



★ 感想 ★
今月からは
アップ⤴️ダウン⤵️は激しいが
全体的に
やっとぶり返した感はある…

この調子で
プラス1,000超えして欲しいなー照れ