今回の休日は…
彼が
どうしても連れて行きたい所があると言うことで…



『コルセット』をし、足腰万全にして出掛けてきました。



行った場所は
川崎市の『新丸子』という駅近にある
『京浜伏見稲荷神社』
別名…狐神社とも呼ぶらしい。




横からは…




境内は
一部撮影NGの所もあったので
心配なので
神社の写真は以上びっくりマーク



彼は何度も行っていたらしいですが
私は初めて…



境内は
あちこち大小の狐さんだらけでしたびっくりハッ



そして
京都にある伏見神社みたいに
赤い小さめの鳥居が並んでいくつもありました。



参拝も兼ね
赤い鳥居をくぐったり…爆笑



いろんな身代わりをしてくれる
小さな神様もいて
足腰の痛みを身代わりに取ってくれるように
彼が私をここに連れて来たかったみたい。



神社では
めったにお願い事はせず
お礼と感謝の気持ちを伝える為の参拝しかしないんですが…



こちらでは
珍しくお願い事を言ってお礼と感謝を伝えましたお願い



帰りは
近くに『とんかつ屋』さんがあったので、こちらでlunchを食べてきましたよだれ




彼と同じメニューの
トンカツ定食よだれ



帰りは近くを散策して帰宅…
これで
今日からの作業所も何とか頑張れそうチュー



とりあえず仕事してみて
腰が耐えられなかったら帰る予定びっくりマーク



それを
朝イチで伝えておこうと思います。





LpLpヘアカラートリートメント

髪に優しい白髪ケア

髪の痛みがなさそう♪





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 麺ではなく『豆100%』

ダイエットにも良いみたいです♪




ユアマイスター

 エアコンや水回りの

クリーニング

その他にも依頼できる

項目が多くて便利♪