アイコン変えてみましたおねがい



アイコンの季節感が合わないですが

気に入るものがなくて…



今のほうが

何となく気に入っています♪



また

変えるかも知れませんが…驚き



一応これで…

改めて

よろしくお願いします🙇



LpLpヘアカラートリートメント

 



昨日は

夕方からリハビリの為に




『コルセット』をして…

近所のミニスーパーにお買い物に行ってきましたチュー




痛みはあるし…

歩くペースも遅いけど

なんとか辿り着けました爆笑




お買い物は

少量で軽い物だけ購入♪




お買い物が出来たので安堵していますおねがい




ちなみに

ダイエットと言いながらも

アイスクリームを買っちゃいました笑い泣き




 







今日は

朝から心療内科なので

なんとか行けるかなはてなマーク




少し不安だけど…ショボーン




頓服飲んで

とりあえず

頑張って行ってきま~すバイバイ