今日も天気がいいですおねがい



調子がイマイチ良くないけど
お散歩でも行ってこようかなはてなマーク






昨日の
バス乗りトライびっくりマーク




結果は…






挑戦
失敗に終わりましたえーん



バスに怖くて乗る事さえできず…
2台も見送る事に…えーん



結局
電車で作業所に行きましたえーん



電車乗りは
慣れてきてほぼ克服かなはてなマーク



ただ
お守り代わりの
水と飴 は持っていないと
電車には乗れないんですけどね笑い泣き



あっハッ
あと頓服も…


いずれは
それも持たなくても
乗れるようになれればな~
と、思っていますおねがい



昨日は
バス乗り失敗で
不安が更に増強しちゃって



作業所でも
涙が出たり
不安だったりと…
最悪な1日でしたショボーン



これも
いい経験になるんだろうかはてなマーク



今はわかりませんショボーン




作業所帰りに
スーパーに立ち寄り
おやつを購入よだれ




コーヒーの
苦味が強く感じたパフェパフェ



昨日は
甘い物が欲しかったので
選択ミス!




最後までツイてない日だったかなはてなマーク




まっ
こういう日もあるさ!
と、少しだけ楽観的に捕らえられたので
ヨシヨシですおねがい