おはようございます
朝から晴れて気持ちいいですおねがい



昨日は彼と
近場を散歩に行ってきました。





午後からは
天気が不安定になるという天気予報もあり
太陽が出ているうちにサクッと…🚶‍♂️🚶‍♀️




今回は
ブレている写真が多くて失敗ショボーン



まっ
そんな日もあるある…笑い泣き




今回は

腰の痛みも強かったので…




散歩コースも

休憩場所が多い所を選択びっくりマーク





蜂が花の蜜を吸っているところも
パシャスマホ













水も滴るいいお花爆笑





てんとう虫も発見びっくりハッ









まぶしい~チュー





改めて取り直しスマホ







散歩道…🚶‍♂️🚶‍♀️






こちらで一旦休憩…






休憩中の飲み物コーヒー

彼と同じもの気づき




結構

歩き疲れたので…を言い訳に…口笛

彼と昼から乾杯🍻




以前から一度は飲んでみたかった

シュワッと泡が出てくる

生缶ビール生ビール




開けて写真を撮ろうと思っていたけど

それどころではない程の

アワアワ泡…ガーン




慌てて

大騒ぎでしたガーン




このビールは

取り扱い注意です笑




飲んだ後は

たっぷり昼寝zzz





1人散歩もいいですが

休日のお散歩は

彼と2人の方が心も安定しますおねがい