午前中に書いた記事が消えたガーン
と、物凄く落ち込んでいたら…ショボーン



いつの間にか
復活していました笑い泣き



何が起こったんだろうはてなマーク


気を取り直して…





昨日は
珍しく朝から気分が良くて
お散歩モードに突入ダッシュ



急いで
洗濯して
午前中の晴れた空の下
お散歩に行って来ましたおねがい



まずは
神社へ参拝に…お願い




神社の境内からの空…






























昨日は

滅多に通らない道からのお散歩🚶‍♀️




こんな所に

駄菓子屋 さんはてなマーク




子供時代に戻って

夢中になって色々見ていました笑い泣き




私の中では

いっぱい購入したつもりが…




お会計では

186円❗

やす~い😍





家に着いたら写真を撮るつもりが

すっかり忘れ

食べてしまった笑い泣き




一つだけ残っているので

その写真を…パシャスマホ






楽しい楽しい

お散歩になりました爆笑