横浜みなとみらいの空




前からあったかなはてなマーク

と、不思議になり…

動画撮影スマホ





ZARAの近くにあった
イタリアンのお店で彼と食事…




雰囲気は
とても良かった。




まずは
ランチビールと白ワインで
乾杯✨🍻🎶




次に
前菜…




最後にパスタ
食べ初めて写真の撮り忘れに気がつき…
慌てて撮った写真無気力


所々
休憩を挟みながら
色々回ってきましたニコニコ


この日は
メンタルがイマイチ…



不安心と緊張で
頓服飲んでいきました。



でも
彼も一緒だったし…


彼が
『リハビリだと思いながら、少しずつ慣れていけばいい!』



と、言ってくれたので少し安心しましたにっこり



だいぶ疲れたけど
ショップ巡りも楽しかったし
いい運動にもなりましたニコニコ