ご訪問ありがとうございます。

アラフィフのトコトコ♪です…∵* 



お散歩中の写真




以前
都内の阿佐ヶ谷に行った時…





電車で帰る前に
駅前にある
商店街の中をウロウロしてたら



「しまむら」を発見びっくりマーク


大好きなしまむら爆笑
看板に吸い寄せられフラフラと店内へ…魂が抜ける



これから
寒さが増してくる冬に向けて



厚手の中綿フワフワのコートを購入音譜



防寒で
カジュアルに着こなそうと
残り一点のこちらをチョイス飛び出すハート




長さもあって
フワッとしていますが

裾は
シュッと閉めて

デザインも変える事が出来るので
とても気に入りました爆笑




お値段もお手頃びっくりマーク
さすが
しまむら価格爆笑





あと
もう一点びっくりマーク







こちらも
最後の一点のみびっくりマーク


サイズが
いつもよりワンサイズ上ですが


ウエストが紐つきなので
試着してみると…


紐をギュッと締めれば
下半身もダボダボ感もなく良かったので
購入に至りましたにっこり




こちらのお値段も
やっぱりしまむら価格びっくりマーク
お買い得でした爆笑



あ〜
大好きなしまむら
いっぱい楽しめました〜飛び出すハート


 


トコトコ♪のmy Pick