ご訪問ありがとうございます。

アラフィフのトコトコ♪です…∵*





以前
彼の御朱印集めに同行しながら
遊びに出掛けた
「等々力渓谷と等々力不動」


神社は好きなんだけど
お寺さんとか神社以外は
ちょっと苦手です(^^;;



氣が重い感じがして
嫌いではないんだけど
私には少し苦手かも?ショボーン





境内などは
参拝者がいっぱいで
写真は撮れず…




彼が
御朱印をお願いしている間…


等々力渓谷に降りていく階段の上で
自然を見ながら深呼吸!


自然の森林が
太陽に照らされ
とても清々しい気分でしたニコニコ





彼が
御朱印をもらったところで
境内横のお茶屋さんで
アイスクリームを購入し休憩♪




いざ
出発(^-^)/




でも
撮った写真がほぼ消えていて
あまり
良い写真が残っていないショボーン





それでも
写真からの
自然を少しでも
満喫していただければ幸いですおねがい










この階段
結構キツそうガーン



この上に
公園があるという事で
登る事に挑戦してみました(^^;;



結果は…
途中
休み休みしながら
何とか登れました笑い泣き



私の足、腰
よく頑張ったと褒めて上げました笑い泣き拍手






目の前に
大きい🍊がびっくりハッ


いくら食いしん坊の私でも
そこまでは
取りませんでしたよーチュー





あとは
少しだけ
ある一角の動画を撮ってみました。
草刈り機の音も入っていますが…(^^;;


小鳥の鳴き声や
小川の流れる音も僅かながら入っています♪
聴こえるかな?