ご訪問ありがとうございます。

アラフィフのトコトコ♪です…∵*





最近
購入した物をご紹介したいと思います。



まずは
『ダイソー』のアイシャドー!



今は
ダイソーもコスメ商品も種類が豊富で
パッケージも可愛いし…



見ているだけで
ワクワクしゃってテンション上がりまくりですアップ



夏に
オレンジ色のアイシャドーが欲しくて
ついつい探してしまって
綺麗な色を見つけたので購入してみました☆






鮮やかなオレンジだと思うんだけど…(^^;;



塗ってみると結構しっかり色がついちゃうので
チップではなく…
アイシャドーブラシか指で薄く伸ばして塗る方がいいかも?



ちなみに私は、ブラシで塗りました。
パウダーの量のコツが分かれば結構綺麗に塗れて
この夏、カジュアルメイクとしてもいいな〜と思っています☆






開けちゃってから写真を撮る事を忘れていたので慌てて撮りましたあせる



お次はこちら…



デトランスα

 




ファッションブロガーさん方には
お馴染みの…
『デトランスα』




私の愛用歴は…
5年以上だと思う…。
毎年、夏にはお世話になっております。




30代後半位から
脇汗に悩むようになり…
アメブロを見るようになってから
ファッションブロガーさんの間でよく紹介しているのをみて購入するようになりました。




ロールタイプになっていて
脇に塗るだけ…




敏感肌用もあるので嬉しいです♪




なので
夏だけではなく
気になる時期は購入して使用しています。




ついでに定期コースではなく…
都度購入にしています!
使いたい時だけ購入しています。




私みたいに汗にお悩みがある方は
サイトを覗いてみるのもいいかも?




以上!最近の購入品でしたおねがい









最後までお読み下さり
ありがとうございました…☆