ご訪問ありがとうございます。

アラフィフのトコトコ♪です…∵*



ある日の散歩中の花





久しぶりに彼と喧嘩しちゃいましたショボーン




心に引っ掛かっている事を言ってしまったら止まらなくなってしまい…

言い過ぎましたショボーン




言い過ぎてしまって私がメンタルダウンしてしまうという…ショボーン




身体もだるく微熱まで出てしまったびっくり




すぐに仲直りするキッカケはあったのに

意地を張ってしまい…チャンスを逃してしまったガーン




いつもなら喧嘩しても

すぐ謝ったりして元サヤに戻すんだけど…

今日は疲労が蓄積していて

彼に当たっちゃったんだな〜ガーン




それが自分に返ってきた。

もう、こんなにダウンするなら言い過ぎなければいいのに…と反省。。(〃_ _)σ∥




その前に…彼を傷つけちゃった事が一番の反省です。。(〃_ _)σ∥




謝ろう!私が悪いんだもんショボーン




喧嘩は

体力も気力もメンタルもダウンさせてしまう!




喧嘩は仕方ないけど

言い過ぎるのは止めよう!




疲れている時の喧嘩は特に注意が必要かも?

普段は喧嘩に発展しない事まで言い過ぎてエスカレートしていく…ショボーン




疲れている時の喧嘩にも気をつけていこう!




彼に謝って

今日はもう寝ちゃいますzzz

おやすみなさいm(__)m





トコトコ♪のmy Pick



最後までお読みくださり

ありがとうございました…☆