こんばんはほっこり











昨日の記事を見たら、

張り付けた画像が間違えていて、

利益が出た画像を張り付けてましたアセアセあせる



スミマセン笑い泣き



今後気をつけていきますえーんが、


残していると思っていた画像が、

間違えて消去していたりしてるみたいで、

きちんと記事をUPアップしていけるかはてなマーク

少し不安になっていますが、

とりあえず、残っている画像を少しずつ

整理しながらUPアップしていきたいと思います笑い泣き







2020.5.29( 利益が出た日 )


これ↓↓昨日の画像ですが、

運用した200ポイントに

1ポイントの利益がでました笑い泣き


                          ダウン             ダウン









なので、1ポイントを引き出してみました笑い泣き


                                ダウン        ダウン





ドキドキしながら引き出しましたが、

意外と追加も引き出しも簡単なのね〜

auPAYポイント運用(Pontaポイント)

って簡単なのかな〜

と、思った日でしたニコ