◆ご協賛金について | 心につばさをプロジェクト

心につばさをプロジェクト

〈心につばさをプロジェクト〉の活動記録です♪

フェイスブックで、2016年の2月

〈第3回心につばさを復興支援チャリティコンサート音譜

を、開催する旨ご案内させて頂き、

ご協賛をお願い致しましたところ、

心温まるメッセージとともに、ご協力を頂きました。


非常に残念ながら、諸事情により、

コンサートの開催は断念することとなりました。


温かいお気持ちをお寄せ頂いた方には

形にできないまま終わってしまったことを

大変心苦しく思っております。


本当に申し訳ございません。


ご協賛金はお返しいたしますが、

中には

「次回へのストックに」

「一度寄付したものなので、東北のために使ってください」

「森さんがアクセサリーで東北を支援するときの材料費に使ってください」

など、おっしゃってくださる方もいらっしゃり、

本当にありがたい想いでいっぱいです。


今回のようなことがないよう、

今後は支援の仕方を見直し、

ささやかでも、少しずつでも

東北の方が笑顔になるような活動をしていこうと

改めて決意しました。


今回ご協力くださった方を

ご紹介いたします。


ドキドキご協力頂いた方々ドキドキ



ヨシオカ ダイスケ様

ムラヤマ カオル 様

ミノウラ ユウジ 様

タカハシ マリコ 様

イシイ ケンジ 様

オカモト ジュンコ 様

ヤマガミ トモコ 様

カヤヌマ ヒデユキ 様

ハマダ リュウイチ 様

ミズノ ショウコ 様



Bodycare & Beauty Arya  イシクラ リサコ 様

株式会社 遠州屋  ナガセ ヒロユキ 様

GRITTER STAGE  シチジョウ チエミ 様

若渚ちゃん応援プロジェクト

NPO法人日本ホテルレストラン経営研究所  オオタニ アキラ 様

Link Style株式会社  ヨシカワ マサミ 様




上記の皆様、本当にありがとうございましたドキドキ! 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今後も、引き続き東北の支援をしていきたいと

想っております。


運営資金の協賛を頂けましたら幸いです。



ベル個人協賛     一口1千円(何口でも結構です)

ベル企業・団体協賛  一口1万円(何口でも結構です)



協賛頂いた企業・団体様には、このHPにてご芳名を掲載させて頂きます。

(掲載を希望されない場合はその旨、ご連絡くださいませ)



大変お手数をおかけいたしますが、お振込みいただきました

日付と金額をメールにてご一報くだされば幸いです。

お礼と確認のメールを

kokoroni_tsubasawo@yahoo.co.jp からお送り致します。

数日たってもメールがない場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますので、ご確認頂ければと存じます。


また大変申し訳ございませんが、振込み手数料は

ご負担下さいますようお願い致します。



ベル振込み先ベル

銀行名   三菱東京UFJ銀行

支店名    春日町支店  普通  0363835 

口座名義  ココロニツバサヲプロジェクト モリ ヒサヨ



【問合せ】 心につばさをプロジェクト 森

メール kokoroni_tsubasawo@yahoo.co.jp



皆様からの温かいご協力を心からお願い申し上げますドキドキ



心につばさをプロジェクト

森 ひさよ