◆コンサート無事終了しました♪ | 心につばさをプロジェクト

心につばさをプロジェクト

〈心につばさをプロジェクト〉の活動記録です♪

2月9日(土)に文京シビックホール小ホールで

開催された

《第2回 心につばさを復興支援チャリティコンサート》

皆様から多くのお褒めの言葉を頂き、

無事終了致しました!


写真などができましたら、また詳細をご報告したいと思います。

義援金などのご報告もいましばらくお待ちくださいませ。


ご来場くださった皆様、ご出演してくださったアーティストの方々、

そしてお手伝いをしてくださった方々・・・


本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。


この日の祈りの想いが東北に届きますように・・・ドキドキ



心につばさをプロジェクト主宰   森 ひさよ


心につばさをプロジェクト
出演者の皆様と音譜