◆応援メッセージ~れいれいさん~ | 心につばさをプロジェクト

心につばさをプロジェクト

〈心につばさをプロジェクト〉の活動記録です♪

先月、マッハブロガーのれいれいさん藤田玲子さん主催の

チャリティランチ会に行ってきました。

(毎回、お二人の楽しいコスプレも楽しめます)



心につばさをプロジェクト

今回で3回目だそうで、私は1回目のランチ会にもお邪魔しています。

このランチ会に参加されている方は、

ご自分も被災地に行って活動をしたり、

支援物資を送ったり、できることから、と

活動意識の高い方が多いです。


一見華やかそうなランチ会ですが

かなり真剣に支援について熱く語っていますグー


そんなれいれいさんがご自分のブログで

コンサートのことをご紹介してくださいました。

こちらの記事

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/pomipomi000/entry-11162185587.html



会費のうち1000円をチャリティにまわします。

お二人はブララブドキドキという支援活動を主宰されていて

宮城県登米市の仮設住宅で暮らしていらっしゃる方へ

下着や肌着を中心とした物資の支援をしています


チャリティランチ会のお金のほかに

募金で集まったお金で肌着などを購入し、

直接集まった支援物資とともに現地へ毎月送っていらっしゃいます。


できることから少しづつ・・・


現地ではまだまだ買い物が不便なんだそうです。

私も女川の仮設住宅を見てきましたので

本当にどれだけ不便かよくわかります。


私も毎月、微力ながら彼女だちの活動に協力させて頂いています。


コンサートはいよいよ来週ですが、

多くの方に来て頂きたいと思っています。


心温まるコンサートをお楽しみくださいニコニコ

会場でお会いできるのを楽しみにしております。



ベルコンサートチケットの詳細はこちらベル

 ↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/kokoroni-tsubasao/entry-11108326024.html  


MOMOの〈良いこと〉日記