湖北への旅♪ ローザンベリー多和田 ひつじのショーンの世界へ | 京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

肩こり・腰痛の原因は、痛みの場所にあるとはかぎらない!
京都市で唯一★トリガーポイントとアロマリンパの融合
筋膜リリース

 
 
 
こんにちは照れ
 
京都市西京区上桂
トリガーポイントアロマリンパ
香りんの中西友美です♪
 
 
先日、秋バラを見たくて
滋賀県にある
行ってきました車
 
 
こんなナチュラルな雰囲気の
お庭があったらいいのになぁ照れ
 
 
 
バラもこの雰囲気に調和するように
植えられていてほんと素敵ですピンク薔薇

 

 

 

とってもいい香りでしたラブラブ
 
 
花の香りの中で好きなのが
1番がバラで、2番がフリージア。
大満喫です爆  笑
 
 
敷地はけっこう広くて、
奥の丘を上がっていくと、、、
「ひつじのショーン」がーー!!
 
 
私、ひつじのショーンのアニメ、
めっちゃ好きなんですチューラブラブ
 
 
↓写真の奥にあるお家にも入れます♪
 
 
アニメの世界に飛び込んだみたい爆  笑
 
 
 
 
↓いつもひつじたちに騙されちゃうこのおじちゃんのキャラクターも好きなのよねーウインク
 
 
↓ リアル羊、ポニーもいましたよ羊羊馬馬


 
 
馬や、牛、羊など、草食動物が
草を食べていることろって
ずーっと見てられますラブ
 
 
いつも一緒に行ってる人に、
そろそろ次行こうよねー、と言われますあせる
 
 
 
日程限定で、アフタヌーンティーの
ワゴンビュッフェがあったり、
10/23からは、
イルミネーションも始まるみたいですキラキラ
 
 
▼ローザンベリー多和田HP▼

https://www.rb-tawada.com/

 

 

 



ほとんど外出しない生活が続いてたので

久しぶりに大好きな植物と動物に癒され、

最高の1日になりました照れ

 

 

また行きたいな♪

 

 
 
****************************************************************

 

LINEキャラクターLINE公式アカウントLINEキャラクター

 

お得なクーポンやモニター募集、

 

季節に合わせたお肌のケア方法、健康美肌レシピなどをお届けします。

 

通常のLINEと同様に、1対1でメッセージのやりとりができますLINE

 

お問い合わせ、ご予約もLINEで承ります。

 

友だち追加

ID   @pdz4097r

 

****************************************************************

 



  ↑ クリックしていただけると励みになります♪