未来日記♪ | 京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

肩こり・腰痛の原因は、痛みの場所にあるとはかぎらない!
京都市で唯一★トリガーポイントとアロマリンパの融合
筋膜リリース

 
 
 
おはようございます照れ
 
京都市西京区上桂
トリガーポイントアロマリンパ
香りんの中西友美です♪
 
 
気持のよい秋晴れですねーもみじキラキラ
 
 
窓を開けて、引き立て豆で淹れた
美味しいコーヒーを飲み、
 
 
キンプリのORESENという曲
(↑めっちゃ気分が上がる)を聴きながら、
朝の手帳時間を過ごしています照れ
 
 
 
 
 
40歳を過ぎて急にジャニーズに目覚め、
キンプリのNEWアルバムが出たら、
バッチリ予約購入、コンサートに舞台まで
観に行くようになりましたおーっ!
(祖母と母から、ミーハーDNA受け継いでます・笑)
 
 
 

10代20代用に作られているのか・・・、
歌詞カードの字の大きさ、、、め~っちゃ小さい。。。
あと数年でルーペが必要になりそうですにやり
 
 
 
話が逸れましたが・・・、
 
 
毎年年末に書いている
「未来日記本
 
 
来年の大晦日にタイムスリップし
どんな年になったか、
希望が叶ったことにして、
過去形で書いていきます。
 
 
これが、実際にその年の大晦日になって
読み返すと、ただただ願望で書いたことが
現実になっていることが多いんです虹虹
 
 
例えば、まだ着付けも習ってない時に
 
自分で着物の着付けができるようになり、
いろんなところへお出かけしました。
 
と書いたらほんとにそうなってました音譜
 
 
 
 
「書くことメモにより、
夢や希望がより明確に
思考に落とし込めるのでしょうか?
 
 
今年は、来年の手帳が準備できた段階から
思いついた夢や希望を
ポツポツ書き始めています照れ
 
 
 
 
 
****************************************************************

 

LINEキャラクターLINE公式アカウントLINEキャラクター

 

お得なクーポンやモニター募集、

 

季節に合わせたお肌のケア方法、健康美肌レシピなどをお届けします。

 

通常のLINEと同様に、1対1でメッセージのやりとりができますLINE

 

お問い合わせ、ご予約もLINEで承ります。

 

友だち追加

ID   @pdz4097r

 

****************************************************************

 



  ↑ クリックしていただけると励みになります♪