お墓参りと、栗おはぎ♪ | 京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

肩こり・腰痛の原因は、痛みの場所にあるとはかぎらない!
京都市で唯一★トリガーポイントとアロマリンパの融合
筋膜リリース

 
 
 
こんにちは照れ
京都市西京区上桂
トリガーポイントアロマリンパ
香りんの中西友美です♪
 
 
 
今年はお盆のお墓参りに行けておらず、
お彼岸より少し早めでしたが、先日
日帰りで帰省してお参りしてきました。
 
 
ひいじいちゃん、ひいばあちゃん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
そしてお父さん。
いつも見守ってくれてありがとう照れ
 
 
 
毎日、元気いっぱいに生きれて
やりたいこと、
チャレンジしたいことができて、
本当にありがたいです。
 
 
お墓参りに行くと、
不思議と気持ちがすーっとして
落ち着きますおねがい

 
この日は、
母のリクエストでおはぎを買っていきました照れ
期間限定で発売されている、
くりやさんの「栗おはぎ」。
 
 

 
美味しいという噂は聞いていたんですが、
初めてでした!
 
 
栗の持つ風味と自然な甘味で
あっさりしていてとってもおいしい爆  笑
軽く3つくらい食べれそうです(笑)
 
 
 
いつまで発売しているのかは
その時の栗の収穫次第だそうで、
行く前に電話で確認されたほうが
良いかと思いますウインク
 
 
「金の実」も美味しいですラブラブ
 
 
 
 
くりやホームページ
 
 
 
 
 
****************************************************************

 

LINEキャラクターLINE公式アカウントLINEキャラクター

 

お得なクーポンやモニター募集、

 

季節に合わせたお肌のケア方法、健康美肌レシピなどをお届けします。

 

通常のLINEと同様に、1対1でメッセージのやりとりができますLINE

 

お問い合わせ、ご予約もLINEで承ります。

 

友だち追加

ID   @pdz4097r

 

****************************************************************

 



  ↑ クリックしていただけると励みになります♪