【ゆっくりダイエット】途中経過☆体重が増加しそうになった時の対処法♪(5/13) | 京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

肩こり・腰痛の原因は、痛みの場所にあるとはかぎらない!
京都市で唯一★トリガーポイントとアロマリンパの融合
筋膜リリース

 
 
 
こんにちは照れ
京都市西京区上桂
トリガーポイントアロマリンパ香りんの中西友美です♪
 
 
 
 
 
2ヵ月で1kg減
1年で6kg減
を目標に、
ゆっくりダイエットしています照れ
 
 
 
短期間にドーンと体重を落とすと
体力が落ち、風邪をひきやすくなったりアセアセ

 
 
極端な食事制限は「筋肉量」を落とし、
ダイエット前より基礎代謝が落ちてしまい、
太りやすい体質になることも・・・ガーン
リバウンドですねあせる
 
 
また、
食事制限をストイックにして
ストレスが溜まり、
ドカ食いしてしまったという声も聞かれることが
多いのではないでしょうか?
 
 
 
ダイエットするにあたり色々気を付けることもありますが、
シンプルに心掛けたいのが、

 
星ゆっくり
 
星ストレスを感じない
 
星ちゃんと食べる
 
 
 
現在の途中経過はこちらです↓↓
 
 
 
グラフにすると、リアルに見えてきますねびっくり
(スマホアプリ"シンプルダイエット"を使ってます)
 
 
目標クリアしながら、現在横ばい状態です照れ
 
 
やっぱり日々の生活を過ごしていたら
食べ過ぎてしまうこと、
運動不足などでぴょこんと体重が増える時が
あります。
 
 
人間ですもの、気がゆるむ時もありますよねーニコニコ
 
 
 
赤マルの部分、
自粛休業生活真っただ中、
ZOOM飲み会、ZOOMお茶会、
連日やっちゃいましたよー爆  笑
 
 
この気のゆるみをサポートしてくれてるのが
ビオファスの1DayファスティングOK
お腹がすっきりして、私の場合だいたい1㎏ほど
ストンと体重が落ちます。
 
 
ファスティングって断食というイメージが
ありますが、
ビオファス酵素ドリンクを使ったファスティングは
ちゃんと食べますウインクグッ
 
 
ファスティング中の食事の摂り方もカンタンです♪
(パンフレットをお渡しして説明もさせていただきます)
 
 
なので、ちょっと気がゆるんで
食べ過ぎてしまったあとや、
 
 
ちっょとカラダが重いなぁ、
モヤっとした体調をすっきりさせたいなぁ、
という時にぴったり照れ
 
 
私もビオファス酵素ドリンクに助けられて
現在ダイエットをストレスなく続けられていますおねがい
 
 
●ダイエットが思うように進まない
●リバウンドしてしまう
●ストレスを溜めずにダイエットしたい
 
 
そんな方に、ぜひ一度お試しいただきたいです照れ
 
 
 
ご質問、ご相談もお気軽にお問い合わせください♪
 
 
****************************************************************

 

LINEキャラクターLINE公式アカウントLINEキャラクター

 

お得なクーポンやモニター募集、

 

季節に合わせたお肌のケア方法、健康美肌レシピなどをお届けします。

 

通常のLINEと同様に、1対1でメッセージのやりとりができますLINE

 

お問い合わせ、ご予約もLINEで承ります。

 

友だち追加

ID   @pdz4097r

 

****************************************************************

 



  ↑ クリックしていただけると励みになります♪