劣等感は自分でも気がついていましたが、認めたくなかった カウンセリングの体験談 | ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

真の自分を見つけて迷いの中から抜け出したい方。
人間関係・トラウマ・スピリチュアル等各種お悩み。埼玉県草加市のセラピールムで対面や全国からリモートによるヒーリング、カウンセリング、催眠療法ならヒーラーAsahiこと総合セラピスト:栗原 涼

女性30代 A.Sさん:対面カウンセリングの体験談です
 
劣等感は自分でも気がついていましたが、認めたくなかったですし、

 

カウンセリングを受けなければ、

 

人に話すことができなかったことだと思います。

 

それから、どこかで自分の味方はいない、

 

自分一人でどうにかしなければという考えと、

 

自分の好きに行動すると他人から変な風に見られて、

 

孤立したり責められる恐怖があるのではと思いました。

だから、他人に責められないために、

 

失敗しないように行動する誤った完璧主義なのだと思いました。

 

孤立しないために他人の目を気にして他人と同じように行動したり、

 

他人の意に沿うようにすることが正しいと考えてしまっているのではないかと思いました。

 

頭では正しいことなどないと分かっていても、
 
心ではそうではないのだと、心の深いところまで届く、


ヒーリング&カウンセリング

 

 

で、
 
気付かせて頂き、心が軽くなり楽になりました。

 

ありがとうございました。



 

スピリチュアル・ヒーリング 埼玉

スピリチュアル・カウンセリング
ヒーリング、チャクラ開き、

前世療法、
神降ろし、ヒーリング能力伝授
認定心理士
認定心理カウンセラー

ヒーラーAsahi
https://healer-asahi.com/



お問い合わせはお気軽にどうぞ
https://integrated-therapy.net/mail.html