こんばんは❗️


夏休みの宿題必死のラストスパート中


花田優里音です(๑•̀ •́)و✧


毎年毎年夏休みの宿題はあるのに…
わかっているのに…
いまだに予定をうまく立てられません。
た、助けてくれ〜💦



出演のお知らせです✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

NHK総合で放送されているドラマ
『透明なゆりかご』

8/17(金)夜10:00〜

第5話「14歳の妊娠」に
北野真理役で出演します。



産婦人科が舞台のドラマです。

今まで放送された1話〜4話、
毎回本当にすごくて、
色んな出産やその背景に
もう心が苦しくなるほど泣いて、

でも人が産まれてそこにいるって
それぞれのたくさんの想いがあって
全然当たり前じゃなくて
生きているって事を
もっと大切にしなきゃいけないって
静かに前向きな気持ちにもなるんです。


第5話は、
瀬戸康史さん演じる由比院長と
原田美枝子さん演じる榊婦長が
なぜ個人産婦人科を開いたかって理由に、
14歳で幼く甘えたな
夢みてばかりの女の子が
命とどう向き合っていくか
家族はどうするのか
そしてどうなったか
というエピソードがあります。

この役をさせてもらえるまで、
私はこういう事に
恥ずかしいほど無知でした。

赤ちゃんができるって
すごくハッピーなことと
漠然と思っていたし、
実際そうなんだけど、

色々な想いや事情があったりする事を
色んな作品で知ってはいたけれど、
深く考えてみたり知ろうとしたり
していませんでした。

だから、たくさん悩んで考えながら
真理と向き合った時間は、
私自身の財産にもなりました。
きっとこれからも。

放送後にまた、
本当に素敵な出演者の方々や
撮影現場の事も、
書こうと思います。

賛否両論あるお話だと思いますが、
是非、観てくださると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


そして最近の私は
毎年の恒例のように
高校野球を観るのにハマっています(ง°̀ロ°́)ง

今年、すごい試合が多くないですか⁈

笑顔で打席に立つ人が多い気がするし、
なんてメンタルだ(°口°๑)!って
ビックリするような
気迫のピッチングや熱い展開に
心持っていかれています(。☉∆☉)

ドキドキする。
途中からもう
どっちを応援をしてるのか
自分でもわからなくなるし、

暑さが心配とか、休ましてあげて!とか

あんた誰目線よ?
という状態にもなりながら
観ています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そして
ピアノコンクールがもうすぐあるので
その練習も頑張っています♪

この夏はなんか追い込まれるように
コンクールを受けていて、
ピアノの事はまたまとめて
ブログに書きたいなと思っていますが、

この夏はピアノ頑張ったな!って
自分で思えるように、
ギリギリまで頑張ろうと思います...♪*゚



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます(*^^)
私もインスタに慣れてきちゃって💦
でもブログは気持ちを整理しながら
長々(笑)書けるからいいなぁ。
天職…になれるように頑張る(*ˊᗜˋ*)♡

《KENさん》
コメントありがとうございます(*^^)
だいぶ過ぎちゃったけど
KENさんも7月お誕生日
おめでとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
自然っていうのは1番難しいけど、
だからこそ人に伝わるんですね。

《♪自然大好き♪さん》
コメントありがとうございます(*^^)
自転車、もう嬉しくて
あちこち乗りまくっています(^▽^)
オシャレはあまり得意じゃないけど、
お気に入りの服が最近増えました❁¨̮

《まことさん》
コメントありがとうございます(*^^)
視力は今もずっと悪いですよ(´・ ・`)
なんで悪くなったのかわからないんだけど
多分寝る前にも暗いとこで本読んだり
小さい頃よくしてたからかなぁと
思っています💦

《セイさん》
コメントこけしありがとうございます(*^^)
インスタも結局長い文章書いちゃってる
気がするけど、もっと長々と書きたい時は
ブログで書こうと思います(*ˊᵕˋ*)
短くまとめられないだけでもある(笑)

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(*^^)
夏休みとかでも関係なく
先生はお仕事大変そう…
トロけないように頑張ってくださいね!
いい作品になっていますように(* ᵕᴗᵕ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


暑い暑い日が続いていますが
夏の空はとっても爽やかで綺麗な色^_^


みなさん、熱中症に気をつけて
元気に過ごしてくださいね❗️


ブログ見てくださって
ありがとうございます(-^〇^-)



Instagram↓

https://www.instagram.com/yurine_hanada

こちらもよろしくお願いします( ¨̮ )❤



*:.。.ゆりね .。.:*