こんばんは❗️


どうやってもうっすら日焼けしていくのを

止められません



花田優里音です(*˙ᵕ˙ *)



しばらく更新していなくて

ずいぶん空いてしまいました(;'-' )


もう8月ですね(汗)




私は7月3日に

14歳になりました\(*ˊᗜˋ*)/♡



自転車をプレゼントしてもらいました...♪*゚


実は私は

それまでまだ

キッズ用自転車を使っていて...


それも鮮やかな赤色で

お気に入りだったのですが、


これからは、綺麗なミントグリーンの

爽やかな大人自転車になります( ¯﹀¯ )



大人の仲間入りです、嬉しいです☆*。

目の前の公園に行くのにも

いちいち乗るほど気に入っています♪

(歩いた方が速い)




そして最近は、

ドラマの撮影があったり

短編映画の撮影があったりしました。



ドラマでの役は

とっても悩みに悩みました。


大変な人生を歩む子の役でした。


私なりに…とも考えましたが、

同じような状況の子は実際にいるわけで、

安易にしては絶対ダメだなと思いました。


色々調べたり聞いたりして

でもそうするほど、知れば知るほど、

人はみんな人それぞれでした。



心して、でも

悩みながら撮影に入ったのですが、


出演者の方達がもう本当に凄くて、

凄いっていってもものすごく自然で、

それがまた凄くて、


不思議な感覚なんだけど

その方達のお芝居に囲まれていて

その子がどういう子か

自然と理解できたんです。


とんでもなく素敵な現場でした✨

ずっと心に留めておきたいです❁

幸せでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして、理解に苦しんだ役の子が、

今では私は好きなんです。

ほんとにほんとに、

何を言われても乗り越えていってほしい...

そんな気持ちになりました。

今も、なっています。



どう感じて観てくださるかは

わかりません。

でも、観てほしいなと思います。


放送の時には

お知らせさせてください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




そして、短編映画は、

今のイトーカンパニーに所属する前から

知ってくださっている監督さんが

声をかけてくださって、


しかも、ピアノを弾く子の役でした♪


なかなか過酷な撮影でしたが、

お芝居とともに

自分とは違う子として弾くピアノを

練習をしたりする準備期間から、


今までにない経験をさせてもらえました。


同年代の子がたくさんいる場面もあって、

私は今までそういう現場がなかったので

今回、いろんな子と一緒に

お芝居したり話したりできたのも

楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)




初セーラー服も

めちゃくちゃ嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

写真撮りまくりました(笑)




素敵な作品になりますように…



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《ののあるこ!さん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

これからも色んな事にチャレンジ!

していけたらいいなぁ。

合羽でファッションリーダーは

難易度高い(゚´Д`゚)゚。


《♪自然大好き♪さん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

暑い日が続いているので

涼しい服装でも汗いっぱいになりますね。

お誕生日コメント、嬉しかったです!

ありがとうございます(*Ü*)♡


《Taigoさん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お芝居を続けて大人の女優さんに

なったら、色んな職業を知れるかも

しれませんね(๑•̀ •́)و✧

よし!頑張ろ❗️


《KENさん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

必死の直前テスト勉強は

なかなかのいい点を取れましたが、

終わるとすぐに忘れてしまいます(゚o゚;

やっぱり日々の積み重ねが大事ですね...


《みかんさん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

テスト頑張れましたよー!

今は夏休みの宿題に頭抱えています(._.)

ギリギリにならないように

少しずつしていきます(予定💦)


《きしどうさん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ケーキ屋さん、

本当に働きたくなってます(-^〇^-)

将来バイトとか考える事があれば、

もう絶対第一候補です•̀.̫•́✧


《タッッチさん》

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

もうだいぶ経っちゃったけど、

総選挙は今年も波乱がありましたね(°0°)

ドラマティックで毎年ドキドキします。

そして、さや姉、寂しい...


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


毎日もうとろけるほど暑いですね(>_<;)


災害も続いていて、

大変な状況にいる方も

たくさんいると思います。


みなさん、水分しっかり取って

安まる時間を作って、

元気に過ごしてくださいね❗️




ブログみてくださって

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡




Instagram、こちらも

https://www.instagram.com/yurine_hanada


よろしくお願いします✨





*:.。.ゆりね .。.:*