こんばんは❗


お菓子を1週間控えるという苦行
まだ3日目です、辛い...


花田優里音です(*´-ω-`)


少し前、私は生まれて初めて
ボウリングをしました(*・_・)ノ⌒●


ボウリングの玉って
あんなに重たいんですね👀!

1番軽いのにしたけど
それでも重くてビックリしました。

じぃじとばぁばとママと行って、
みんなしたことはあるけど
何年何十年単位の
久しぶりだったみたいで、

じぃじばぁばは
自分で計算しなくても
自動でスコアが出るのに驚いていて、

ママは
ネイルしている女子用の
穴のところにクッションのある玉に
驚いていました。


難しいですね〜ボウリング💦

あんな重いのを持ったら体傾くし
安定しないし
まっすぐ転がらないし

こーしたらあーしたらって
アドバイスしてくるママのほうが
G(ガター?ガータ?)連発だし(¬_¬)


なんのコツも掴めないまま、
でも、3ゲームして一回だけ
ストライクを取れたので満足します•̀.̫•́✧


誰かがストライクやスペアを取った時
(↑ほぼ、じぃじの役割)
盛り上がってハイタッチするのが
楽しかったです(*ϋ*)♡‎

あと、ピンに当たった時の
カーーン!!って音が爽快でした(^▽^)




そしてこの前の日曜は母の日でしたね!

私はこの↓


レインボーなカーネーションを
プレゼントしました❁*.

花びらの脈にも色がついているので
色のついた養分や水を吸ったのかなぁ
と思うけど、

こんな綺麗な色になるなんて(ˊᗜˋ*)✧*。

喜んでなんかトキメいてもらえて、
よかったです(-^〇^-)

誰かにプレゼントをする時、
選んだり顔を想像したりして、
自分もちょっと幸せです(*ˊᵕˋ*)


そして、応援していた
Bリーグ「西宮ストークス」が
B2降格になってしまいました(´・ω・`)
残念だけど、
パワーUPしてまた
B1に戻ってくれるのを期待して、
来シーズンもまた応援に行きます!!

阪神タイガースは
まだ今シーズン球場に行けていなくて
TV観戦続きなので、
もう行きたくて行きたくて
ウズウズしています(ง°̀ロ°́)ง

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《自然大好き♪さん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
片付けは苦手です〜もうものすごく( ˊ࿁ˋ ) 
ピアノもなかなか思うようには
いきませんが、だからこそ
頑張れるのかなって思います(。•ᴗ•。)♡

《Taigoさん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
そう、クセが強いのか、両極端な評価が
多いんですよ(^_^;)
趣里さん、目で追ってしまいます^_^
私ももともと大好きな女優さんです!!

《セイさん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
「ミューブ♪」面白そう❗観ます❗
鶴田奈々さん気になります(^ ^)
そうですね、この子1番!って審査員が
増えてくれるように頑張ります(๑•̀ •́)و

《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
ピアノの森...♪*゚嬉しい!
アニメでありえないような事もあるけど、同じような思いも経験もあって
気持ちがリアルだなぁって思います。
日焼けの季節だ(゚o゚;気をつけなきゃ!

《KENさん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
「ブラックペアン」、面白いですね!
これから、なぜこうなったかの
部分が紐解かれていきそうなので、
ますます見逃せないです(◎o◎)

《まことさん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
2weekに変えたんですね(^^)
毎日のケアがちょっと面倒だけど
捨てちゃダメですよ〜(^▽^)
インスタ見てくださってて嬉しいです( ¨̮ )

《タッッチさん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
淡路島、気持ちが解放されるような所で
気持ちいいですよね(*´∇`)ノ
たこせんべいの里、好き♡
一袋が大きいし大量買いしてしまう( ^ω^ )

《きしどうさん》
コメントありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
この服はしょっ中着ているヘビロテです!
今回のトップも同じ服だ(´ε`;)!
こちらこそ、いつも見てくださって
ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


もう暑くなってきて
私はもう夏服で登校しています。

水分しっかり取って、
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗



ブログみてくださって
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



Instagram ↓
こちらもよろしくお願いします( ¨̮ )




*:.。.ゆりね .。.:*