こんばんは❗


服の衣替えと断捨離をしました

花田優里音です(。•ᴗ•。)




120cmとか130cmサイズのこども服も
タンスに入ったままで、
1つ1つ着ていったりして
「あの時着た服だね〜」とか話しながら
整理していったので、
ものすごい時間がかかりました(*´-ω-`)

可愛い花柄やピンクの服とかが
もうピチピチだったり
ビックリなほど似合わなくなってたりで
着る度にゲラゲラ笑ってたんだけど、
だんだんママが
少し寂しそうになっていました。

もう着れなくても思い入れがあって
どうしても捨てたくない服は
またタンスに戻しました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



そして、この前のブログで書いた
ピアノコンクールの審査員の講評が
最近届きました。

なんと!最高点をつけてくださっていた
審査員の方がいました。
でも、たぶん真ん中以下レベル
と判断されたな…って点の方もいました。

すごい差です…(;'-' )

私は前からよくこんな事があって
これじゃダメだなぁと思うんだけど、

今回は今の自分にできる事ができたし、
コメントでもみなさんに
すごく励ましてもらえて、

また頑張っていこう!と次に向けて
張り切っています(*•̀ᴗ•́*)و

いつか良いご報告ができますように✨



最近は、次に向き合う役のために
昔の映画やドラマを色々観てみたり
しているのですが、

大俳優さんが思わぬ役柄で
出演していたり、
今とは全然違うイメージの
演技をしていたり、

そういう意味でも発見がいっぱいで
励まされるし楽しいです•̀.̫•́✧

相変わらずのテレビっ子なので、
今期のドラマも
いつ勉強すんの〜<(`^´)> って
怒られながらも
めちゃくちゃ観ています(*'▽'*)♪

なかでも
「コンフィデンスマンJP」と
「花のち晴れ」と「ブラックペアン」は
毎回録画もして観ています^_^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《自然大好き♪さん》
コメントありがとうございます(^ ^)
勉強は予習を頑張って
学期末テストに備えています‎•'-'•)و✧
次のコンクールに向けて
気持ち切り替えてもーっと頑張ります!

《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます(^ ^)
学校では、1年生と仲良くなりたくて
いっぱい話しかけています(笑)
はい、コンクールは自分の気持ちの何かが
変わった感じがしました(*ϋ*)

《セイさん》
コメントありがとうございます(^ ^)
#悪かわいい ですね!(笑)
はい、ピアノで達成感を感じれるなんて
自分でビックリしたくらいでした。
嬉しかった☆次は結果にも繋げたい!

《KENさん》
コメントありがとうございます(^ ^)
そうですね、スポーツなんて特に、
本番のためにずっと練習を重ねて、
一瞬に発揮できるすごい精神力が
いりますね。私も今回の事を
重ねていけるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

《きしどうさん》
コメントありがとうございます(^ ^)
毎朝20kmですか!すごい\(◎o◎)/
私は3kmでもなかなか…(´;ω;`)
走ったり歩いたりした後、
喋ったり遊ぶのメインになってます^^;

《まことさん》
コメントありがとうございます(^ ^)
Instagramありがとうございます☆彡
カラオケは普段行かないので
たまに歌うともう次の日は
声おばあちゃんみたいですよ(^_^;)

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(^ ^)
もう、めちゃくちゃ悔しかったです(>_<)
でも精一杯できたって気持ちのほうが
後になっても残っているんです。不思議。
またそう思えるように頑張ります‎•'-'•)و✧

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ゴールデンウィーク、
みなさんはどんな風に過ごしますか?
明日明後日もお休みで
長い休暇の人もいるのかな?

楽しく元気に過ごしてくださいね❗



ブログみてくださって
ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



*:.。.ゆりね .。.:*