こんにちは。






白上心望です!!







体育の授業で創作ダンスがありまして ……







昨年、全国的に有名になった登美丘高校ダンス部さんのバブリーダンスを発表して、先生から好評だったので、なんと、3年生のお別れ会で披露することになりました!!






登美丘高校は大阪で、中学の先輩達も進学されているので、割と親近感があって、完コピできるのが楽しいです🎶









髪型や化粧や衣装の再現は学校なのでできませんが、表情やキレ具合はなるべく頑張りました笑







会のトリでやらせてもらえて、ペンライトや掛け声など、約230名の卒業生みんなを盛り上げ、みんなに盛り上げてもらい、最高の思い出が出来ました!!









おったまげーーー!!成功しました!!






このまま時が止まればいいのにって思ったの初めてかもです、、、、、










いつもいいね、コメントありがとうございます!!




女優としてこれからが勝負だと思っています。



いっぱい勉強して雰囲気のある女優さん目指したいです!





{9B072763-0F88-4CAB-851F-A2C4C56DDD2D}





卒業関係のこのブログを書いているだけで淋しくて涙が溢れそうなのでこの辺で失礼します …笑笑







kokomo shirakami