こんばんは❗


髪の毛を切ってから
寝ぐせがひどいです


花田優里音です(∗❛ัᴗ❛ั∗)


{F59A3CD7-C9E9-4C6D-AD2D-4843ED967474}


この前
日本舞踊の発表会がありました( 'ω' و(و"♪

以前踊った事のある
大好きな男踊り「槍奴」と
華やかな「花」という踊りをしました。


{8BE65D9B-8F59-43E3-B1FF-59872CBA562A}


{84D60C77-B748-42CB-9829-4FF1C8F1D0E2}


今の先生に教えてもらいだしてから
3年以上たちます。

踊りの振りだけでなく
仕草の意味や背景も教えてくださるので、
動きに必死だった最初の頃より
物語を感じて踊れるようになってきて、
とっても楽しいんです!

伝統や礼儀作法なども
たくさん教えてもらっています。


今回は
同年代の子達のほかに
習い始めたばかりの可愛い小学生が
たくさんいて、
その中で私はお姉さんです(๑•̀ •́)و✧
お手本になるように!と言われて
日舞を踊るのは初めてでした。


厳しくシャキッと凛としている
すごいオーラがある先生なので、
小さい子達は最初
戸惑ってオドオドしていたけど
(私も習い始めの頃は
だいぶ怯えていました^_^;)、

発表の頃にはみんなしっかり踊って
充実した顔をしていました( ◠‿◠ )

私も少しは上達したかな…
先生に褒めてもらえて嬉しかったです♪


ちゃんと身につけて
お芝居にも生かせられるように、
これからも頑張ります•̀.̫•́✧




そして今日は
学校で卒業式がありました。
3年生が卒業してしまいました…

並んで花道を作って
拍手で送りました。

お世話になった先輩達に
みんなで手作りしたプレゼントを渡したり
先輩も手紙を渡してくれたり、

卒業はお祝いなんだけど
なんか心がぽっかりして
後から寂しくなりました。


優しくしてもらえて嬉しかった!
いっぱい一緒に笑ってくれる先輩達で
ほんとに楽しかったな!


お祝いと感謝と寂しさが
ぐるぐる混ざった日になりました。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
すたーふらわー♪さん》
コメントありがとうございます(^○^)
テストは思ったより
...(-。-;な結果でした泣
また挽回していかなければ‎•'-'•)و✧
ピアノのコンクールは挑戦だけど
精一杯頑張ります!!

《KENさん》
コメントありがとうございます(^○^)
私も、小平選手の気づかいやコメントに
すごく感動しました!!
アスリートとしてはもちろんだけど
人としてほんとに素晴らしい人です☆

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(^○^)
理科、あの自信満々はなんだったんだ?!
な、そうでもない結果でした〜(T ^ T)
難しい…。草木の事とか
実験とかは楽しいんだけどなぁ(*˙ᵕ˙ *)

《きしどうさん》
コメントありがとうございます(^○^)
まだオリンピックロスなくらい、
いっぱい感動しました!
競技も選手もたくさん知れたので
これからも応援しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

《まことさん》
コメントありがとうございます(^○^)
全然意識してなくて関西弁でした( ☉_☉) 
普段関西弁だから、文章にも無意識に
出ちゃうんちゃうかなぁ
↑これはわざと(≧∇≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


少し暖かくなってきたけど
まだまだ風が冷たいですね。

新生活や卒業や受験とか
色んな環境や心の変化がある時期なので
みなさん、体調に気をつけて
元気に過ごしてくださいね❗



ブログみてくださって
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡




*:.。.ゆりね .。.:*