こんにちは。





白上心望です!!!







昨日、日本アカデミー賞がありましたね!!








朝からめちゃ楽しみにしていました((o(´∀`)o))ワクワク







そして我らがイトーカンパニーの先輩 蒼井優さんが最優秀主演女優賞を受賞されました。


発表された瞬間、震えてしまいました!

大興奮♪





蒼井さんのコメントや映画に対する想い、他の俳優さん女優さんのコメントも、一昨年より去年よりずっしりと私に響きました🤔






蒼井さんの「映画が好きなんです」




なんてかっこいい言葉でしょう。






蒼井優さんのデビューから今まで出演された作品全部見たくなりました!🎬👀







実は私、手帳に目標を箇条書きにして書いてます✍🏻️📓

母に手帳に書いた目標は後々、予定表になるって言われて!(母も何かからの引用らしい笑笑)






アカデミー賞の事も書いてますが、ただ出たいだけでなく、具体的な内容が書いてあるのですが、それはまだ内緒にしておきます😏





{A9448E48-D19D-4CF0-A81F-120D66027E49}





いつもいいね、コメントありがとうございます!!



残りの10日ばかりの中学生活と華のJK楽しみます!!!







kokomo shirakami