こんにちは❗


服のたたみ方が雑です


花田優里音です( *¯³¯ )


特に長袖、自分でたたんだ服は
着る時袖がグチャっとなってます(._.)


{E0AB1648-88E9-4EF1-9052-E020D70A92F7}


↑笑わないで下さい
アプリの力を借りてぶりっ子してみた...
です(;'-' )
すみません…



やっとやっと
中1最後の期末テストが
終わりました(≧∇≦)

終わるまで我慢していた事も出来る…
嬉しい*\(^o^)/*


最後のテストということもあって
今まで以上に難しくて
範囲も広くて
泣きそうでした(´+ω+`)

教科によって
時間余裕だったりギリギリだったり、
残り5分で( ⊙ω⊙ )!っとひらめいたり…

なんだかあたふたしてたテストでした(^^;

英語と音楽はいつも絶対的に得意なのに
難しく感じたし、

1番苦手で拒否反応のある理科が
今回なぜか自信あります( ¯︶¯ )
自分でもびっくりです!笑
……結果に現れているかどうかは
まだわかりませんが…


試験勉強をしながらも
気になって気になって
オリンピック、ずっと観ていました!
学校行ってる時間の競技は
録画もして(๑•̀ •́)✧

結局熱中して応援してしまうので
放送後慌てて勉強して当然寝不足( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

オリンピック、凄いですね!

観ていてワクワクしたり、、
感動でいっぱいになったり、、、

大興奮でワーワーキャーキャー
言っていました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


大好きなフィギュアスケートはもちろん、
ため息でるくらいすごい戦いだったし、
選手のメンタルや取り組んできた思い
ここまでの背景を知ると
胸がいっぱいになります。
録画もして何度も観てるけど
これからも何度でも観ます。

心がグウァン!って揺さぶられる。
とんでもなく凄い!!

1人1人を書きたいくらい、
今思い出しながらブログ書いてても
感動でいっぱいで泣けてきます。


息もつけないくらい
速く危ない競技もたくさんありました。
1分1秒1m1cmもっと短い瞬間に
今までの全てをかけて戦う選手達。
凄い選手だらけだ❗


カーリングは今まであまり
ルールが分からなかったんですけど
だんだんわかってきて、
すごく面白いですね!ドキドキしました。
学校でも友達が
「そだね~」ってずっと言ってました笑


ハイライトや特集番組もチェックして、
結果だけではなく
選手一人一人の
オリンピックまできた気持ちや状況が
特集されていたりしていて、

そういうのを見ると
誰もが決して順風満帆ではなくて、

諦めないって気持ちがどんなに大切か
こんな私にも教えてくれました。


そして、
日頃選手を支えている方達の
見守る表情や
飛び上がって喜んだり
悔しそうな表情が
画面の後ろに映ると
なんだか泣けてきます。

たくさんの思いとパワーが溢れていて
オリンピック、
本当に凄い凄い人達ばかりです❗


オリンピックは今日閉会式ですが
次はパラリンピック☆
すごく楽しみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



私はもうすぐ
ピアノの発表会があって、
そしてその後
コンクールに挑戦するので
そろそろ課題曲に取り掛からないと
いけないのですが、

そのコンクールは
今まで何度か挑戦する資格までは
もらえたけど、
1度も突破できた事がない
コンクールなんです。

今回、参加する部も上がって
私の実力じゃ無謀なのは
わかっているのですが

まだまだな私も私に今できること、
諦めずに精一杯で挑みたいと思います❗


{87E88BB1-965A-4B67-AB7C-7F3DE578B101}


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
素敵っ♡すっごく嬉しかったと思います!
女の子はバレンタイン時期の百貨店が
どんな事態になってるか分かってるから、
なおさら嬉しいですよ(*ˊᵕˋ*)

《きしどうさん》
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
ドレッシングたくさんあるんですね!
うちはいつも1.2種類なので
自分の好きじゃないドレッシングの時は
顔をしかめて食べています(^_^;)

すたーふらわー♪さん》
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
チョコ作るの楽しかったです^ - ^
お菓子も料理も、これから
色々作れるようになりたいな☆*。
すたーふらわー♪さんもA型なんですね!

《KENさん》
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
チョコ好き、一緒ですね♡
可哀想な人には絶対見られないけど
男の人は買いにくいだろうなぁってくらい
売り場が乙女な雰囲気になりますよね(*_*)

《まことさん》
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
お久しぶりだ〜☆ありがとうございます!
兵庫にいてたんですね^o^
コンタクトは今は2weekを使っていて、
家では眼鏡をかけていますよ(▭-▭)✧

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
チョコ貰ったある方(笑)めちゃくちゃ
嬉しかったと思います(。•ᴗ•。)
メダル取れた選手もそうでない選手も、
人にパワーを届けてくれる
凄い人達ばかりでした!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


{84360F74-8564-45C1-BFC4-D7260872E5B3}


↑これは
「さつまおとめ」という
すごく大粒で甘〜いイチゴです(๑´ڡ`๑)
美味しすぎました!

そんなつもりは全くなかったのですが
1人で1パック食べきってしまい
怒られました。


来週からはもう
春が感じられるようになるみたいですね❁

暖かくなってくれるのは
すごく嬉しい…(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗



ブログみてくださって
ありがとうございます(*ϋ*)♡




*:.。.ゆりね .。.:*